PENOMU★TICPA 

CHIHIROののんびりゆきましょぉ★
<< はっはぁぁ! | main | 王子★ >>
週末のこと
お天気が続いて気持ち良いですねぇ★

食いしん坊CHIHIROです

こんばんわっネコ


週末は

ぴゅ〜っと
飛んで
IN 福岡〜矢印上

福岡の友達と
和歌山の友達と
3人旅っ


到着後

ダ〜ッシュッで
宝満宮竈門神社★★

縁結びの神様っ
3人で神頼みw
みんな真剣よっっ

そのあとは
太宰府天満宮

梅の花がもぉちょっとで満開
おみくじもイィカンジっ★

そして〜


なぜかのボーリング1ゲームw
もつ鍋屋さんの待ち時間の間にw

何年振りかわからない・・・
子供用のボールしか持てない
自分にびっくりしましたw

スコア74w
最悪kyu

もつ鍋。
実は苦手なんですが・・・

めちゃくちゃ美味しかったよぉ!!
しめのちゃんぽんまで
もぐもぐニコ



お腹充たされた後は

中州っき
TVでよく見る交番発見w

きょろきょろしつつ
プラプラしてたら

友達のテンション急にあがりまして。。

高田課長・・・

知らんw

TVの撮影してまして
インタビューされましてw
友達の後ろに隠れて
ソワソワしてましたけど

めちゃえぇ人でしたよ
高田課長っ

写真撮ってもらって
少しおしゃべりw

もつ鍋いっぱい食べたけど・・
美味しそうなケーキ屋さんを見つけて

食べるっ
3人なのに4つ

そんでやっぱり
ラーメン

ケーキ後の一蘭は正直
濃いw
美味しくいただきましたけどっ

満腹で帰って


翌日はかき小屋〜っっっ
海〜
牡蠣〜

もぉぉ美味しすぎて
灰まみれも気になりませんでしたわっペコちゃん


うまうまっ
あんなにたくさん
牡蠣食べたの初めてでしたけど
食べれるもんですな

美味しいものは神ですなっ


さぁ次行くよぉ〜
って動き出した直後
クレープ
甘いもんは別腹よねっき

インターでなぜか小龍包
友達が買ってたので1つもらうっ
うまかぁっ矢印上

で向かった先は





ハウステンボス
完全に異国っ

暗くなるまで
アトラクション楽しみつつ


チーズたっぷりホットドックかじるっ



そして〜待ちに待った3Dマッピングっ
動画撮ったけど
UP出来ないので写真だけ



もぉぉ最高でしたっ

クラブ化w

楽しかったぁw
&怖かった監禁病棟泣き

写真はアトラクション近くにあるお手洗い


写真だとわからないけど
真っ暗なの。。
フラッシュで見える感じ
こんな所でトイレ出来るかいっっアセアセ

後に来たおねぇさん
入りますってwドア閉めて
うわぁっゆうて・・
閉めたら何か起こるらしい

怖すぎて入れませんでしたのです(><)

閉園まで楽しんで
帰りのインターでご飯食べて
寝る前にまたお腹すいて
おやつのカステラ食す。

そして最終日

寝起きで・・てんぷらw

美味しいんだよ
てんぷらのひらお
いかの塩辛がまためちゃうま
もぐもぐ



あぁぁ

いっぱい食べた
いっぱい笑った

楽しい週末でしたぁ矢印上

友達が送ってくれた写真
お父さん的愛情を感じるCHIHIROであったw







遊んでばっか
食べてばっか

ちゃいますよっw
これをエネルギーに

ワクワク制作してますからねっ
それだけはお忘れなくw

そんな感じで〜
くいしんぼうCHIHIROでしたっあ



















 
| のんびり | 02:03 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:03 | - | - |
うすこちゃん★

ありがと!てんこ盛り★
お腹いっぱい!
4月までやってるよ!ほんとよかった★

ディズニーいぃなぁ!行きたい(*´∀`)
| CHIHIRO | 2014/02/25 9:58 AM |

てんこ盛りの旅行なによりっ ^^

ハウステンボスのプロジェクトマッピング、いいなぁ ◎

ディズニーランドも見たい!
| うすこ | 2014/02/25 9:22 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
PENOMU TICPA ホームページ
http://penomu-ticpa.style.coocan.jp/
facebook
PENOMUTICPA
instagram
@penomuticpa
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS