PENOMU★TICPA 

CHIHIROののんびりゆきましょぉ★
<< 浜寺公園★ | main | つむぎ >>
ぽかぽか陽気


11日(日)今年もマザーズDAY

アースデイ@はまでらこうえん行ってきましたっ★



めちゃくちゃえぇお天気でしたねぇ♪

たくさんのお客様とお友達が遊びに来てくれて

嬉したのしでしたっ

今年も母がお弁当持って遊びに来てくれたので

お喋りしつつ♪




まゆちゃんにステキ柄のクッションと

ステキ顔のきのこさんもろたっ



えぇ顔(^^)

うすちゃんが持ってきてくれた
M&Mクッキーと

カエルのタマゴ・・・びっくり

すごい。プルプルしてる。



正体はこれっ

バジルの種

カエルのタマゴって思いながら口に入れると

一瞬ブルッとなるw

味は甘くてプチプチして美味しいのだよっ♪



無くなってたリサイクルシルク糸GET!!

何作ろぉ♪



出店が終わってから

うすこちゃんが近くでテニスをしていたので

お邪魔っ
隠し撮りw

少しだけ参加させてもらったけど

玉との距離感が全く分からず

見事な空振りばっかりやったけど

たまにスポーツも良いですなっ★

そんなこんなで楽しい日曜日でしたっ

PENOMUに遊びに来てくださったみなさま

ありがとうございましたっ♪


土曜日やっとこ

Muに納品に行けましたっ



美味しいごはんとお喋りと♪

PENOMU春夏商品

お買い上げいただけますっ♪




くまなの?
ねこ?

お友達にもらったふっわふわのクッション★

癒しアイテム♪お気に入りっ


そんなかんじ〜♪




 
| 出店情報☆ | 11:42 | comments(2) | - |
| - | 11:42 | - | - |
うすこちゃん★

あれかなり面白かったw
会いたかったよぉぉ
| CHIHIRO | 2014/05/27 9:35 AM |

まさかのママンにため口きいた私はアホ・笑。

あじさいマーケット行きたかったーーー
| うすこ | 2014/05/27 5:11 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
PENOMU TICPA ホームページ
http://penomu-ticpa.style.coocan.jp/
facebook
PENOMUTICPA
instagram
@penomuticpa
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS